毎日を丁寧に

シンプルライフに憧れるブログ初心者

ブログを始める


アラサーOLです。

節目となる歳を迎えるにあたり、ブログを通して色々と管理していきたいと思っています。


2年前くらいから断捨離に目覚め(ゆるい)、部屋の半分くらいのものを減らし(もともと汚部屋)、なんとなく気持ちが軽くなったことから、もう少し追求したい!減らしたい!(体重も!)という想いに駆られています。


ミニマリストの方々のブログをうっとりと眺め、シンプルライフを実践する方々の生活を参考にして自分も近づけていきたいな〜と考えております。


2017年は新たな目標も立てたので、達成に向けてこつこつ計画を立ててがんばりますです。