毎日を丁寧に

シンプルライフに憧れるブログ初心者

そろえました!

ハンガーをまとめ買い♡

以前まではハンガーを揃えることに全く意味を見出せなかったけど、服を減らして厳選するうちに、「揃っていたほうが素敵かも…♡」と思うようになりました。

加えて、我が家はクローゼット収納がゼロです。 そのため洋服はオープン収納になっています。 今まで改善しようと思わなかったことが不思議だけど、変えてみたらとてもすっきりうっとり♡

ネットで調べて、やはりMAWAが1番無駄のないデザインで素敵だな〜と思い、購入を決意。 シングルパンツ、クリップハンガー、エコノミックをそれぞれ10本ずつ注文しました。

どれもそれぞれ良いところがあって満足のお買い物ができて嬉しい〜。 特にシングルパンツハンガーはロングワンピースを半分に折ってかけられるので重宝。 ジャケット掛け用に追加購入したいけど、シャツをもう少し減らしたいので、しばらく保留する予定です。

いまは色々と新しいことを始めてしまい、片付けに気持ちを向けられなくて困る…